恭子は家に帰った・・・


パピも家に着き、そのままお風呂に入った。


風呂上り・・・ビデオを見ながら一人でお酒を飲んでた 顔に縦線2


女の一人酒・・・20歳になる前なのに・・・淋しい女だぁ汗


俊哉の事・・・


恭子と悠ちゃんの今日のデートの事・・・


オサムくんと別れなければ今頃どうなってただろう???


とか色々考えたドンッ


ビデオ1本観終わりそのまま寝たぐぅぐぅ


昼過ぎに起きて・・・ゆっくりし・・・夜のバイトに行く準備をした!!


この時の唯一の連絡手段・・・ポケベル!!


瑞恵のポケベルに「今日は休みって言っておくよ」


とメッセした。


店も始まったベル


始まってすぐなんて暇だった・・・


なのでマネージャーと談笑アップ


その時・・・


お客が来た。


入り口の方見てみると・・・


涼太だったお~


パピが呼ばれ涼太の横に座った!!





パピ

「1人なんて珍しいじゃんにひひ


涼太

「だって相方がデート中なんだもんほろり


パピ

「そっか苦笑そうだったね・・・会社仲間とくれば良かったのに・・・

こういうトコに1人で来るって恥ずかしいって言ってたよね???」


涼太

「言ってたけど・・・いいじゃんアップ着たかったんだし・・暇だったから音譜


   





結局涼太はラストまで居た音譜


その後アフターに行き飲みなおす事にしたアップ


その日のお店は・・・


パピと恭子がいつも飲みに来てるお店にした音譜



涼太と乾杯してすぐに・・・


店長が・・・



「パピちゃん電話だよニコニコ




と言ってきた。



電話???何でここに電話???誰だぁ??


と思い



「誰から??」




って聞いたら・・・・


恭子からだったにひひ





パピ

「どうしたの??よくここだってわかったねニコニコ


恭子

「わかるよアップ何年一緒にいると思ってるのにひひ


パピ

「10年近くにひひあらっ??デートじゃなかった??」


恭子

「もちろんデート中!!合流していい??どうせ涼太くんもいるんでしょべーっだ!


パピ

「そこまでわかったの??!!!!!!!!


恭子

「まぁいじゃんアップじゃあすぐに行くから席確保ヨロシクね音譜





電話を切った後涼太にその事を伝えた!!





   

涼太

「またあのラブラブ振りを見ないといけないの??べーっだ!

独り者の俺には目に毒なんですけど顔に縦線2


パピ

「ハハハにひひパピも同じだよ!!







そして・・・10分後くらいに恭子達が着たビックリマーク


恭子がニヤニヤしながら涼太を見てる・・・




涼太

「何だようがっ


恭子

「別にぃーーーにひひアップ ねぇ悠ちゃん音譜


悠 

「そうだねにひひ


涼太

「あっ!!お前ぇぇぇーーー怒り


    



パピだけ状況が掴めなかったあせる




パピ

「どうしたの???かお何があったの??」


恭子

「いいのにひひ気にしなくてべーっだ!


パピ

「気になるじゃんあせる教えてよ」


悠 

「いいの!!パピちゃんにひひ気にしなくても音譜さぁ飲もうよアップ






意味不明な会話が気になったけど・・・


と言うと飲み会がスタートしたビックリマーク