電話の主は・・・


俊哉だった音譜



パピ

「電話してくなんて珍しいじゃんアップどうしたの??」


俊哉

「店に行こうと思ったけど殆ど時間なかったし・・・

下で待ってるから音譜


パピ

「わかった音譜じゃあ終わったらすぐ行くよアップ




と電話を切った!!


店も終わり後片付けをし店を出たDASH!


かなり酔ってて足元フラフラ状態で俊哉の元へ行ったあし





パピ

「お待たせ音譜




と後ろから抱きついたラブラブ





俊哉

「お疲れ音譜もしかしてお前酔ってる??あせる


パピ

「かなりねアップ今からどうする??」


俊哉

「飲みに行くつもりだったけど・・・パピは無理だからなぁ・・・」


パピ

「パピは大丈夫だよチョキ


俊哉

「でもなぁ・・・」





と渋る俊哉を無理矢理納得させ飲みに行く事にしたクラッカー


2時間くらいで店を出た。


俊哉は酔って意識が朦朧とするパピを連れて、タクシーに乗った。





俊哉

「○×○までお願いします。」





と運転手に告げるとタクシーは動き出した。


パピは酔ってるせいで行き先がどこなのかわからなかったあせる


タクシーの中で俊哉に寄りかかり目を閉じた。。。


すぐに・・・




俊哉

「パピ!着いたぞ・・・ほら降りて!!





と言いどこに着いたかも確認せずに車から降りた。


すぐに俊哉も降りてきてパピを連れて行く・・・


どこだろうと確認する為に辺りを見回したら・・・


そこは・・・


ホテルだったえっ