がんちゃんと食事に行った。



 

がんちゃん

「まさかオサムさんと付き合うなんて思っていなかったよにひひ


パピ

「パピもビックリだよべーっだ!


がんちゃん

「俺もパピちゃんの事気に入ってたのになぁべーっだ!


パピ

「ハハハにひひまたまた冗談!!


がんちゃん

「オサムさん優しいでしょニコニコどう???うまくいってる??」


パピ

「それがさぁ・・・」






と最近の行動・・・何日間か居たと思ったら連絡が来ない・・・


という状況を説明し相談した。。。




がんちゃん

「気にしなくていいと思うよ!!昔からそうだしねビックリマーク


パピ

「他に女がいるとじゃなくて??」


がんちゃん

「それはないとは思うけど・・・あせるでも最近の行動は聞いてないし汗





ホントの事はがんちゃんでも知らなかったダウン


食事も終わり・・・




がんちゃん

「パピちゃんこの後はすぐ帰る??」


パピ

「家に帰っても用事はないけどニコニコ


がんちゃん

「じゃあ今から飲みに行かない??」


パピ

「いいよ音譜今日は店も休みだしねアップ




とそのまま飲みに行く事になったクラッカー


パピが夜バイトしてる店の近くで・・・


店内はアジア系のインテリアで統一されていて


雰囲気も良くアットホームな感じのお店だったビックリマーク


店にはがんちゃんの知り合いも居てみんなで飲む事にした音譜


お酒もかなりの量を飲んだ。



そんな時・・・



数名でショットガンを飲む事になったにひひ






ショットガンとは・・・

(テキーラをショットグラスに入れて、ソーダを注ぎ、手やコースターでふたをしてテーブルに叩きつけ、

ソーダの泡が一気に立つところをすかさず飲んでしまうというカクテルの一種。)





もちろん競争メラメラ






結果・・・




パピの勝利チョキ




ショットガン飲んでたうちの一人が泣きの一回って事で再戦爆弾


またまたパピの勝利チョキ


がんちゃんの必死の制止も聞かず・・・


そんな事を4回もしてしまいました汗


それから普通に飲み・・・


お店を出たのは明け方ダウン


かなりの量飲んでも酔わないパピが


案の定その店から出た時はかなり酔ってましたショック!


車も人も殆ど通ってない道を上機嫌でフラフラと歩いてた・・・


そして信号待ちしてる時にパピがふら付いた・・・


それを見てたがんちゃんが


「危ないだろ」


と言い


パピの手を引っ張った・・・


その勢いでがんちゃんと密着・・・


そのまま抱きしめられえっ


そして・・・KISSされた叫び