この日からパピはオサムくんと付き合う事になった・・・

オサムくん

「何か嘘みたいだぁラブラブパピと付き合うなんて」

パピ

「そうだねにひひあの時は付き合うなんて思ってもいなかったもんね」


「そうだね・・・そういえば・・・がんちゃんに連絡した??」

パピ

「してないよあせる

オサムくん

「やっぱりあせるこの間会ったんだけど。。。パピから連絡来ないって言ってて・・・

そん時俺に来たなんて言いづらくてさぁ・・・汗でも付き合う事になったから

がんちゃんにはちゃんと俺から言うから!!

パピ

「それはオサムくんに任せるよ音譜

その後しばらくして家まで送ってくれたラブラブ

別れ際にチュ~ドキドキして別れたアップ

それから数回デートをした・・・

それまでの間にエッチはなし!!KISSだけの関係だったビックリマーク

数日後・・・デートの時食事してたら・・・

オサムくん

「がんちゃんにはちゃんと言ったからビックリマーク

パピ

「そうなんだ!?何か言ってた??」

オサムくん

「驚いてたし・・・少し落ち込んでたあせる

今度3人で遊ぼうって話しになったんだけどいいかな??」

パピ

「パピは全然構わないよ音譜

オサムくん

「良かった音譜そういえば。。。パピ一人暮らしだよね??」

  

パピ

「そうだよ!!家にも1度来た事あるじゃんビックリマークパピが風邪引いた時」

オサムくん

「あの時パピ死んでたからなにひひパピが寝たらすぐに帰ったけど・・・」

いつもご飯とかどうしてるの??」

パピ

「自炊だよアップ作るの好きだから音譜

オサムくん

「そうなんだアップパピから料理作るのが想像出来ないんですけどにひひ

パピ

「ちょ~~失礼なんですけどむっってよく言われるけどべーっだ!

オサムくん

「煮物系作れる???」


「作れるよチョキ

オサムくん

「マジ??えっ食べてみたいニコニコ

パピ

「じゃあ今度作ってあげようか??音譜


「いいの??嬉しいアップ


って事で次回はパピの家で食事する事になった音譜

食事も終わりお店を出て、車に乗った・・・

オサムくん

「今日はこれからどうする???」

パピ

「どうしようか??」

オサムくん

「ホテルに行こうっかにひひ

パピ

「いいよラブラブ

と言うとそのままホテルに移動した車DASH!

空港近くにあるホテル街・・・

その中で1番綺麗で1番高いホテルに入っていった。

オサムくん

「ここ来た事ある??」

パピ

「いつも目の前は通るけどべーっだ!初めてだよアップ


オサムくん

「じゃあ良かった音譜

と言い建物の中に入って行って・・・

最上階の部屋を選んだ長音記号2そのホテルで一番金額の高い部屋だったアップ

部屋に入るとめちゃ広いキラキラ

浴室とか除いてもコンビニよりも広い部屋で白を基調にした部屋だった音譜

部屋の広さだけでも感激したキラキラ

オサムくんはパピのハシャギ振りを見て微笑みながら


電気を消しカーテンを開けたビックリマーク

そこからは空港の滑走路が見えた飛行機

滑走路はライトアップされて、飛行機の離発着も見える。

その滑走路のライトアップは綺麗だったアップ

パピが徳島先生と初KISSをした場所もこの空港の滑走路トコだった。

その景色も綺麗で良かったが・・・

上から眺める滑走路も綺麗だったキラキラ

その景色を眺めていると・・・

オサムくんが後ろから抱きしめた・・・

この日オサムくんと初エッチする事になる・・・




オサムくん
パピ
オサムくん