入学して4ヶ月が過ぎた・・・


他のクラス、他の部の子とも仲良くなり


部活以外は楽しい高校生活を送ってた・・・


そんな時。。。


陸上部の和美が話しかけてきた。


 


和美


「パピ♪今大丈夫???

パピ

「大丈夫だよ☆どうしたの??」

和美

「突然なんだけど・・・今好きな人いる??」

パピ

「ホントに突然だねあせる


カレが居るっていうかいないっていうか。。。」

和美

「何でそんな微妙な言い回しなの??(笑)」

パピ

「付き合ってるカレはいるんだけど。。。


最近連絡も取ってないし・・
会ってもいないからねあせる 

この状態で付き合ってるかどうか汗

和美


「そっか・・・今でも好きなの??」

パピ

「好きなのも微妙かなあせる

こう離れて会わない日が続くとね・・・
好きの気持ちも激減だよダウン

今はあまり好きって気持ちはないかなあせる




その時始業のチャイムが鳴った♪

      



和美


「なるほどね音譜わかったニコニコありがとうビックリマーク


この続きはまたあとでねパー




といいながら隣のクラスに帰って行った。


パピは突然の質問に謎だらけだった・・・


その夜久しぶりに山下先生にTELする事にした!!


久しぶりの先生の声だった・・・


会わなかった分の近況報告をした・・・





山下先生

「パピ・・・話したい事があるんだ・・・」


パピ

「新しい学校でいい女でもいた??にひひ


山下先生

「ゲッえっまたどうしてそう思った??」


パピ


「なんとなくね音譜でどうするの?」

山下先生

「その先生28歳の先生でさぁ・・・」


パピ

「28歳???先生より年上じゃん」


山下先生

「そう・・・赴任した時から

猛烈アタック受けてさぁ・・・」

パピ

「先生モテモテじゃんにひひ


山下先生

「最初は彼女がいるからって断わってたんだけど。。。

この間・・・諦められないってまた告られてさぁ・・・

『結婚前提に付き合って』って・・・あせる


パピ

先生の気持ちはどうなの??ニコニコ


山下先生

「今はパピとも会えないし汗その人と付き合う事

考えてみようかな?って思って。。。」


パピ

「そうなんだニコニコ先生がその人でいいと

思ったらいいじゃない?パピはまだ高校生だし・・・

部活も忙しいし。。。先生にはパピよりもっといい人が

いるって思ってたトコだからアップ


山下先生

「パピはホントにそれでいいのか??」


パピ

「いいよ♪先生の人生応援したいしね音譜

パピにも先生以上にいい人出きるかもしれないべーっだ!

今日で終わりにしようビックリマークでもたまには話も聞いてよね!!


山下先生

「パピには反対されると思ってたから。。。

なんか少しショックだな汗俺ってワガママだなあせる

でも俺もこの方がいいと思う!俺以上のヤツはそんなに

簡単にはいないだろうけどべーっだ!

これからも頑張れよグーパピだったら

1年でレギュラーも間違いなしだからニコニコ


パピ

「ありがとう音譜先生も頑張ってねグッド!

今までありがとうアップそれじゃバイバイパー


山下先生

「俺も楽しかったよアップじゃあなパー




と言う訳で・・・


先生の関係は突然終わった!!


でも徳島先生の時とは違って涙汗が出る事はなく


何かスッキリした気分だった音譜

             


今でも先生も好きになって良かったと思ってる。。。