バレンタインの後・・・


美絵からのキツイ視線はなくなったアップ


友達のユキ情報によると・・・


新しく好きな人が出来たらしいあせる





早っ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





簡単なものだったのね汗


次が出来るんだったらあそこまで


しつこくチャイム鳴らすなよぉーーーー!(´Д`;)


パピと山下先生の付き合いは相変わらず変わる事はなかった・・・


でももうすぐパピは卒業しなければならない。。。


卒業すると学校で会う事もなくなるし。。。


部活づけの毎日になるから会う時間も少なくなると思う・・・


淋しい・・・しょぼん


そして卒業式も無事に終わり、


夜いつもの通り山下先生の部屋に向かった足あと


いつもと変わりない時間。。。


凄く居心地が良かったラブラブ


山下先生はパピを抱きしめ言った・・・





山下先生

「パピももう高校生なんだなぁ・・・

高校生になったらいい男が出来るんだろうなしょぼん

悔しいけどしょうがないなぁ・・・」 


パピ

「そんな簡単には出来ないよあせるパピには先生もいるじゃんニコニコ」   





そう言うと先生はKISSしてきて何回も愛し合ったドキドキロケット




そしてパピは高校入学クラッカー


パピが入った高校は運動部が盛んな学校だった!!


特に強い運動部の女子には校則ではない厳しい決まりがあった・・・



● 男女交際禁止!!

● 男子との私語禁止!!

● 学校内での鏡を見るのは禁止!!



あと色々・・・(これ以上書くと学校がバレそうなので省略)


学校の日は早くから朝練・・・授業が終わると夜遅くまで練習・・・


休みの日は朝から晩まで1日中練習・・・


家にはお風呂と洗濯と寝る為に帰るだけ!!みたいな生活を送っていた。


そんな生活を送ってた為山下先生の家に行く事はなくなり


たまに電話する程度になっていた。。。


先生との距離は日に日に離れていった・・・





そんな時。。。


陸上部の和美(♀)が話しかけてきた・・・