その音の正体は。。ハサミだった


覆面男は取り出したそのハサミでパピの穿いていた


短パンとパンツの股の部分を切ったあせる


男は2枚とも捲りパピの下の部分を撫で始めた…


その後覆面男は



「足開いて…」



と言いながらパピの足を開き懐中電灯で照らしながら


パピのアソコを見て触り舐め始めました…


その行為を繰り返しされて男はパピの目の前に戻ってきました…


顔を10cmくらいに近づけ覆面を鼻のトコまで上げてKissしてきました…


長いKissをされながら胸とか色んなところを舐められ後。。


覆面男はベランダから逃げるように帰っていきました!!





次の日。。





パピは前の日の出来事をに言おうか迷っていました。


迷ったあげく…



「男が来て、アキはどこだ?と聞かれ答えると部屋から出ていった」




と伝えた。。


パピの心の中で昨日の出来事は言っちゃいけない気がしたしょぼん


なので昨晩あった事など言う事はできなかったのです…


アキは男が来た事を聞いてビックリした反面何もされてないって


間違った事実を聞いて安心した…


アキは


「男に心当たりがある!その男と会ってくる!!」


と言い家を出て行った。






第5話 悲劇の結末!!