かしいかえんのあとは… | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

続きですぺこ


かしいかえんから帰る途中、我が家付近には無いIKEAを見つけ、入ってみました。

すごく広いし、アレンジ色々出来るみたいで何時間でもいられそう!
そんな中、欲しいなと思ったのが

キャンドルランタン(名前違ってたらゴメンナサイ)
でも、これ1つの為に超遠いお店で会員登録する気にならず、諦めました。

その後、イオンに寄ったら、ゲームセンターなのかな?
楽市楽座を発見びっくり!!
こちらにはシルバニアファミリーの景品が取れるゲームがあると他の方のブログで見ていたので行ってみたところ

ありましたーびっくり

上にも色々飾ってありましたよ♪
他の方がいらっしゃったので、写真はこの程度しか取れなかった汗

で、600円で

こちらの洋服セットをゲットキラキラ
靴を合わせてみると赤ちゃんサイズみたいです。
家具とかもあったんですが、とても取れる感じはなかったなぁ。
お人形さんは、ショコラウサギのお母さんと女の子のしか見なかった気がする。
近くにあったらハマりそう汗

その後、昼食にラーメン屋に行ったけど、人気店で結構待ちそうだったので諦めて

古賀SAで。
いろはす、福岡県産あまおうエキス入りを見つけて購入。
匂いも味もいちごイチゴでビックリおーびっくり!!

そんなこんなで、何ヵ所か休憩しながら帰宅したのでした。