家では、明日葉を育ててます♪ | パピコのブログ

家では、明日葉を育ててます♪


青汁といっても明日葉(あしたば)の青汁です!モニター50名募集♪ あしたば本舗 ←参加中




明日葉が体に良いと聞いてから、家では、明日葉を育てています!!




今年、初めての冬で、寒さに弱い明日葉が冬を乗り越えられるか心配でしたが、なんとか大丈夫そうで、またおいしい明日葉が食べられそうです♥akn♥





パピコのブログ-明日葉最初



最初、こんな↑感じだったのが・・・・・・





パピコのブログ-明日葉



夏には、こんな↑感じに(^ω^)





いろんな明日葉料理に挑戦しました。





が、唯一失敗だったのが明日葉青汁。。。





さすがに、家で青汁は作れませんでした。

(もしかしたら、出来るのかもしれませんが汗)





なので、是非飲んでみたいですきゃはっ