こんばんは、連歌ですちら・・


一昨日にいきなりPCが壊れて

ご無沙汰のアメブロとなってしまいました(´・ω・`)


その間ペタもろくに返せず、すみません(´-ω-`;)


こういうことしょっちゅうなんですよね(ノω・、)

もう寿命です。ノーパソが欲しいなぁ凹む



*


この前の感想書くーってのはひとまず置いといて


今日は、昨日のろっくすの感想かきまふキラーン


この間みたいなことにならないように

ラジオ聞きつつ、ケータイのメモ機能を使って

メモメモしてましたからバッチリ笑う



えーっとまずは、


最近話題のツイッターを研究せよ!


ってことで、3人がつぶやきに挑戦(*゜▽゜ノノ゛☆



明日暇今なうByのっち


のっち、どういうこっちゃw

今の気持ちが「明日は暇」なのねww


あとさ、3人は大学生だから

今試験中らしいのです||д・)!!


絶賛試験中でーす


浪人しちゃや~よハートByあ~ちゃん


きゅん(*´ω`*)え



次!


引き続きのっちの新キャラを研究せよ!



なんでも興味を示す子供のっち~!!★


という設定が誕生!!



なんでも聞く子供のっちに


途中、かっしーが


うぜぇw


って言ったような気がww





そんな子供のっちも英語は分かるそうです←





・・・・。

こんな感じだたかなオンプ



*



いきなり話しがガラっと変わるけど


この前学校でPerfumeを批判されちゃいました凹む



あの時はめちゃめちゃ腹が立ったけど

なんか今思い返すと悲しい・°・(ノД`)・°・





なかでも悲しかったのが


どうせ音変えてるし、あの三人じゃなくてもいいじゃんー


っていう言葉。


いやいやいやいやいやい(ry


あの3人じゃないと駄目なんだよ!!




他にも言いたい放題言ってて


ほんと何も知らんくせによく言うわ!!!



・・・と心の中で言ってました。

口には出せないー(´_`。)






Perfume*Love

はぁー。

思い出して書いてるだけでも落ち込む・°・(ノД`)・°・


でも、こうやって愚痴れてすっきりですペコリー


最後までお読みくださりありがとうですペコリー