最近、ファッションについて、全然記事にしていないことに気付いた!目


お洋服を写真に撮るのって、けっこう難しいし、めんどくさいの(笑)



物欲は相変わらず・・・・でもないな・・・hate


だいぶ落ち着いてきました☆


とは言え、ぼちぼち買ってます。 女の子だからハート2こ




最近のお気に入りはコレ↓




やっぱ、ワンピースよねハート


これは BEAMS のもの。 安かった。


フリルやリボンが付いている上に、膝上丈なので、ちょっと子供っぽいです。


だから黒を選びました。 タートル IN が可愛いかも??


無難に、ブーツに合わせます。




ちなみに、このワンピも 妊婦さんになってからも着られそうです♪(←お得意のパターン)




こちらは、先日SANYOのセールで購入した FRAGILE のパーティーワンピ。




“グレージュ”って言うんですかね?この色。


光沢感がイイですね~キラキラ


私にはシャープな印象のものより、こういう甘い雰囲気のものの方が似合うみたい。


(性格は相当シャープだけどね(笑))




このワンピ、たしか元値¥37000-くらい。 高い・・・。


それをジャスト¥10000-でゲットチョキ 破格だーーー!!


もともと店頭で見て可愛いなと思っていたものだったので、


セールで買えたのは本当にラッキーでした☆




この2着、両方とも年齢制限ありそうなものなので、


いまのうちにイッパイ着ておきますパー