おはようございます☆

今朝はオフィスからの更新です!

今週、連休明けから飲み会3連ちゃんで・・・。

今2日終わったので今日終われば明日は予定なし!!
いまのとこ^^;

とりあえずネムイんです・・・。
ネムイし、疲れが・・・なので気分転換♪

11日☆
中学の友達M@元旦入籍とゴハン~in上野。
@のあとにかいたように元旦に入籍したんです。
そんな彼女とゴハン~。

いろいろ話せて楽しかったー!
ゴハン食べすぎたけど(笑
お式が4月で忙しいんだけど、その裏話みたいなこともきいたり。
わたしの席の微妙さについてとかも・・・(笑
てか知り合いほぼいない披露宴はきまづすぎる!!
中途半端に知ってる人とかきまづいー!!!
まだ決まってないらしいけどプランナーさんのいう通りにするって・・・どぉか無難な席をー!
そしてもぅ1人誘われてる友達、最近赤ちゃん産んでそのコの具合が悪くなったりしなければいくとのことでどぉか参加になってー!!!って感じです><

あとどこにわたしの王子様がいるかとか、習い事のこととか、ふたりで旅行にいった話とかホントいろいろ話したなぁ。


12日☆
昨日はちょっとブログにも書いたとおりコンパでした~。
女子側はみんな大学同じで、幹事のJちゃん@細いコ以外は会社も一緒~。
ちなみに別ビルのYちん@テンション↑↑とYちゃん@スマイリーですがw
男子側はJちゃんの友達のバイト先のKさん(幹事)と他3人w
失礼ですが覚えてない。
確かTさん、Aさん、あとなんとかさんw

別ビルの2人とJちゃん@細いコはずーっとあってなかったので、緊張らしく、そっちにも気を使いーの、もちろん男性側にも気を使いーのでした。
って気を使ってたのか?とゆー疑問も。
少し早めにいっておしゃべりしていたら男性側もきて集合がよすぎるとーゆーwww
てかお店は前日M@元旦入籍といったのと同じビルw
男性幹事のKさんとは1度お会いしたことあるのでお話できたんですが、やっぱあーゆー場所は緊張しますね><
お相手の方々は年齢が思ったよりも↑の方々で。。。
でも楽しく飲ませていただきましたー。
ちょっとスキンシップがあったり。
ホント軽いスキンシップです(笑

どちらかとゆーとJちゃんが酔っ払って女の子にさわり魔なのでチョー触られてましたw

23時に一度解散し帰ろうとしたのですが、なぜか4人(Jちゃん、Kさん、Aさん?)で1杯だけ飲むことに。
ホント1杯ー。
帰る間際、幹事2人の共通の友達で1度あったことのあるAちゃんがきて。
久々だったからもあるのか挨拶したんだけど、ちょっとこわくて・・・。
なんてゆーかこわくて敵にまわしたくないなぁって。
前あったときは全然楽しかったんですけどね。
なので幹事のKさんと仮にお付き合いしてもいろいろこわそうでナシかなーと。

Aちゃんとそのお友達がきてもぅ1軒いったらしいけどわたしは帰宅。
1時前に家に帰宅したのですが、その近くでフラフラ歩いてるおじさんがいて、チッって思ったら父親でした(汗
わたしは昨日けっこぉのんだわりによってなかったのでー!

でも今朝はものすごーネムイですけど;-;


13日の今日は急遽決まった飲み~。
なんとHちゃん@元同期親友とNさん@会社総務。

Hちゃんとはずっとあっていなくて。
てかちょっと病気になってからわたしにあいたくないのか、偶然なのか、さけられてるのかナゾだけどずっとあっていなくて。
今回もHちゃんとNさんが連絡をとりあって決まったこと。
きーまーづーいー。です。。。

そしてこわいです。。。

とりあえず3日間連続仕事を早めにきりあげなきゃなせーで仕事がまきまきなのでがんばります!