日のおでかけでミラクルがおこってビックリー!


まったくの想定外なっ・・・なんと!


万が一希望していたことがムリだったとしてもなんとなく後悔はしないなぁハート



今日日曜はいろいろあって今もPCにはりつき中。


なのでクリスマスな日のお話でも音符




25日はもともと同期M@マイペースとクリパの約束キャッ☆


といってもお店とかは全然決めていなくて・・・・



その日は仕事中に部の忘年会をきめる件だったり、クリスマスケーキを買ってきてくれるって話でHさん@アジア顔がかなーりムカついて・・・。


イライラしまくって・・・。


クリスマスなのに○| ̄|_



なのでM@マイペースにmerumeru



テンションあがってピースフルになれるゴハンが食べたい



ちょっと残業して仕事が終わってから聞かれました。



「ピースフルって何料理??」



わたし的にはハワイアンだったりアメリカンだったり華やかでワーあげあげあげってするもの♥akn♥



とゆーわけで銀座のハワイ料理&アメリカ料理のお店で予約できたZESTにいくことには-と


ZEST久々~好キラキラ



会社から歩いたんだけど、いつもと違う道をテクテクあるいて。


すごい寒いわけでもなく、冷たい風が心地よくて・・・。


ずっと歩いてたいなぁって思いましたきらきら!!


気持ちもけっこうスッキリハート




途中寄り道をしたりしつつお店へ~。


久々のZESTは店員さんがかわってたりした泣


日々変化するんですね~。(ってホント久々だったけど笑



はじめビールbeer*の気分じゃなかったのでさっぱり系のカクテルシャンパンをオーダー。


お料理は大好きなチキンウィングケンタッキーだったりフレンチフライ(チーズ)ポテトだったり。




もぅね。


やっぱりね。




「テンションきたーーーーーーー!!!!!!!!





って感じだったんです笑



こんなんでテンションあがるわたしは単純??



でもこれでテンションあがるんだから幸せですよね好




ほかにもクリスマスらしくターキーのサンドウィッチサンドイッチもオーダーしたし、デザートもクリスマスデザートプレートフルーツタルトもオーダーして。




笑顔がいっぱいでいっぱいガールズトークもして楽しい楽しいクリスマス柊になりましたWハート