なんだこりゃ~ 

 


この不気味な物体の正体はといいますと…

柔らかくしたサツマイモに

チョコレートとバターを入れてまぜまぜ





そして

へ~んしん! 

 

 



まっちろ、すべすべお肌の

チョコレート芋大福の出来上がり~テヘっ

お正月の余ったお餅から作りました

う~ん未設定もっちもち!




お餅が手にくっついてちょっと大変でしたが

なんとかまとまりました




中身はこんな


 
 うまく切れなくって

あんまりおいしそうじゃないお姿ですが… 

まぁまぁかなー 



ちなみに、この大福の生地は、こちらを参考にさせていただきました

つぶこさんのレシピ





これはパピコ君には無理なんだー

ごめんね


 

 

 : え~っっっ!!

       ぼく、ふて寝しちゃいますからね