お正月のお餅がたくさん残っていて


今日のお昼はお餅を食べようっと思いました




去年、娘に作ってあげて好評だったバターしょうゆ餅にしよう!


これは私が子供の頃に大好きだった食べ方


去年は私は食べなかったので、本当に久しぶり





ぱぴっこ通信



もうこんな年齢なので泣きぷぅバターも砂糖も少なめで作りました


後は全部残り物ですが…あせる




何十年ぶりかの懐かしい味でしたにこ


たまにはこれもいいかも



まだお餅はたくさん残っているので


ちょっと新しい食べ方、探してみようと思います






ぱぴっこ通信







今日のお弁当



ぱぴっこ通信


 

  

   雪うさぎ ピザ風ちくわ


   雪うさぎ ピリ辛ごぼう


   雪うさぎ 卵焼き


   雪うさぎ スナップエンドウとベーコンのソテー


   雪うさぎ 大根のお漬物





今週は前半不調であせるなんにもしないで1週間終わってしまいます


調子を取り戻したので、週末は色々やりたいこともsei




みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいハート