今更ですが、お正月のお出掛けのことを…



朝から良く晴れたとある日、こんな日は出かけないともったいない!!


もたもたしてたらもうお昼になっちゃうあせる


行先は軽井沢方面くるま。Rgo





          青空だと雪景色もきれい!!

ぱぴっこ通信



白糸の滝、到着(もう夕方近いあせる

ぱぴっこ通信


何度か来ていますが、冬は初めて!!14



ぱぴっこ通信



この滝が凍っている写真を見たことがあり、ちょっと期待したけど


凍ってなかったてへぺろ



ぱぴっこ通信



パピコ君も冬のお出かけスタイル、パパさんのダウンの中で一緒に…


滝が凍るほどの寒さだったら、パピコ君は無理だったね



夏はバックに誰かしら写ってしまう混み具合だけど


さすがにこの季節、訪れる方も少ないです




          ぱぴっこ通信

                     ぱぴっこ通信








ぱぴっこ通信




アウトレットでお買いもの音符


夕方のせいもあり、いつもよりは空いてます



      こちらは凍ってます汗

ぱぴっこ通信




気温は氷点下…



ぱぴっこ通信



なんだろう


すっごく寒いんだけど


空気が澄んでいて、気持ちがすうっとしてとても心地よい



ぱぴっこ通信



ぱぴっこ通信


もうちょっと暗くなるまで見ていたい風景でしたが


道路の凍結が気になるので(-6度ビックリでした)


寄り道もせずに帰りました




夏とは違う表情の軽井沢


もっと色々寄りたかったのですが、だったらもっと早く出発しないとねテヘっ





寝不足、体調不良などでどんよりしていましたが


気分転換ができた休日でした


パピコ君も付き合ってくれてありがとうぱぴっこ通信-未設定