息子と、初めてセ ックスの話をする。2月6日名古屋お話会・2月11日性共育講座 | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

JSTA性愛セラピスト認定トレーナー きむらかよです。

 
「つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡
    みっちさんとかよめしを愉しむトークショー」
 
1月29日、南青山の素敵なキッチンショールームにて、
 
大盛況に幕を閉じました!!
 
ご参加された皆さんの、満たされた表情・・・・・ラブラブラブラブ
 
 
食を満たすことと性を満たすことは
おんなじ快楽が得られるのです。
 
皆さん、本当に幸せな表情で、かよめしを堪能して下さいました。
ありがとうございましたラブラブ
 
みっち師匠のトークタイムも、極上でした・・・。
「レアな質問が多かった」と仰っていたのです。
これは、「食べる」を共に味わい愉しんだからこそ。
満たされて、気持ちが緩んだからこそ。
 
 
参加された皆さんは、ほんまにラッキーでしたよ音譜音譜
 
 
私ね、この集合写真がイメージにあった。
だから、当然叶うはず!って思っていた。
 
目標設定すれば!
それをより詳細に設定すればするほど、
知らないうちに、叶ってしまうよ。
 
ポイントは、それを「決めるだけ」
「目標に執着はしない」
 
そのあたりのお話は、私の講座やお話会でしています。
 
 
2月27日(月) 残席4です!
 
 
 
・・・しかしながら、イメージ以上の感動を、
みっちさんやまゆちん、チームかよめしスタッフ、何よりご参加者さまから
かよちんは頂きました。
 
 
「かよめしを食べると、エロくなる」
 
まさかそんな伝説が!
 
南青山から生まれるとはドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
チームかよめしの皆とドキドキ
ますます仲良しになり、強い絆が生まれたドキドキ
 
 
 
さて2月も、バラエティに富んだイベントが待っています。
 
残席2です!お早めに!
当日は、ひとりで出来るとっておきのワークを体験して頂く予定ですラブラブ
 
 
 
親子で性共育講座の前に・・・
 
とても良いネタが出来ました。
 
 
息子と、初めてセ ックスの話をする。
 
トップの画像、私の息子の下半身ですw
敢えて、じゃないんだけど・・・顔じゃなかったらってことで。
股間を押さえているのもヤラセではないです。
 
「塩らーめん鍋」をつつきながらの夕食。
 
いま16歳(高1)。
順調に(笑)壁を蹴って穴を開けるような反抗期もありつつ。
趣味のロードバイクのことしか私に話さなかったり。
それでも、夕食の時間は親子で語らいが持てます。
 
学校のこと、ロードのこと、あれこれ話していました。
 
何の話題からだったのかな・・・
ふと、訪ねてみたんです。
「AVって、観たことある?」って。
 
彼はいつもの調子で「うん」と答えて。
 
内心ヤッター!と思った恋の矢
でも、私もいつもの母ちゃんの調子で
先日行った神保町での、AV男優さんと監督の
トークショーの話をしてみました。
 
AVを作っている立場なのに、若者がAVをお手本にしている事実を
憂いていること。 
会場に集まっていた人のこと。
(会社帰りっぽいサラリーマン、4年前は処女だった女の子がいたとか)
ついでに(実はついでではないが)
お母さんのやっている活動のことも。
 
その時に、セ ックスって言葉を私が口にした。
そして、
AVのとおりに女の子とセ ックスしなくちゃならないことは無く
その子を好き、って思うことが一番大切なんだよ
コンドームの付け方が動画にあるみたいよ
 
まぁ、こんな程度のことを話しました。
めっちゃランダムだったよね笑
 
私はいつものふうを気取っていたけれど
ちょっと気持ちが高揚していた。
息子は、どうだったろう。
 
私は、正しい性の伝え方について学んでいない。
2月11日の性共育講座では、
私のレクチャー担当は、大人の女性の性の話。
コラボする、Dr靖子さんの話を楽しみにしている1人でもあります。
 
私が16の息子に伝えたかったのはね、
 
俺の母ちゃんは
セ ックスを、大切な行為だと思っているんだな。
 
それだけかな。
それは究極と思っているし。
 
今は彼女が居ないようだけれど。
 
こんな母親が居ることを覚えていて欲しい。
彼の成長が、
より愛と自由に満ちてくれればいい。
 
 
こんな話が出来るようになれたんだなー。
大きなイベントを越えると、
何かのハードルが、無くなるんだよね。
内容こそ違うけれど、いつもそうなの。
 
 
かよめしと、師匠とのトークイベントを終えた翌日に
息子と初めて、そんな話が出来ました。
 
 
ふとした流れが、その後の私たちを作るのだ
美しい意図を持ち続けているからこそ
 
 
こんなにちいちゃかったんですけど・・・
 
 
そして私はダサかったわ。