さて

ホテルに着きまして


$まだまだですが、そちらはどうですか?


 

お天気が良かったらもっと綺麗よねー


$まだまだですが、そちらはどうですか?



夕食はバイキング


端から端まで沢山取ってひたすら食べる


久しぶりに品数、美味しさ満点なバイキングだったかも(笑)


翌朝


$まだまだですが、そちらはどうですか?



朝食もバイキング


ここで

バイキングにおける人の性格診断。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



父よ、いっぺんにこんな盛りつけてね。。。

欲張り。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



母よ、普段盛りつけ慣れてるとね。

これ食べてまたゆっくり取りに行ってください。

朝食も美味しゅうございました。


さて父はチェックアウトするまで3回温泉に行きました。

大きなホテルで父を捜すの大変でしたがいいホテルでした。



そして送迎バスが来るまで一服。


$まだまだですが、そちらはどうですか?