それから

新幹線で名古屋

そして近鉄


$まだまだですが、そちらはどうですか?



宇治山田に向かい

雨の伊勢神宮

外宮は自分たちで廻り

オプションのランチ

シラス丼


$まだまだですが、そちらはどうですか?




内宮はガイドさんによるツアー


$まだまだですが、そちらはどうですか?



父と女性ガイドさんとの軽快なトーク

晴れていたらもっと弾んだよなぁ。


そうそう、この川にある杭。

流木とかを引っ掛ける役目なんだとか。

ちょうど

台風なんかもあったので


$まだまだですが、そちらはどうですか?



大きい木が引っかかってた。


ガイドさんも「お見せできて良かったです。」って



$まだまだですが、そちらはどうですか?



私はこの橋にある鐘に


$まだまだですが、そちらはどうですか?



しっかり作った方の彫られた名前が気になりました。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



なんていろいろお話聞きながら廻ってたら

1時間40分経過


ガイドさんにお礼を言って


さてホテルに向かうタクシーの約束の時間まで少しある!

赤福だ!!!



あれ?


父がいない!?



$まだまだですが、そちらはどうですか?



いた。


喫煙所で


男性2人を捕まえ トーク。


~続く~