いつもお越しくださいまして、ありがとうございます。
そしてなかなか更新できず、申し訳ありません。。

私事の現在の身体状況になりますが、ご報告をさせていただきます。


先週から長年受けております、人工透析に関わる血管トラブルにて、入院をしております。

血管にワイヤーを通しバルーンで血管の詰まりを開く手術を三度試みましたが状況が思わしく無く、新たに切開しシャント(透析するのに必要な血流を多くする為の静脈と動脈の一部を繋ぐ)を作り直す手術をする事になりました。

手術するのが利き腕な為、不自由なくDSを使えるまでには時間がかかると思います。

ただでさえ滞っているブログの更新が、更に滞ってしまいます事を大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。(;_;)

出来る限り早い快復を目指して頑張りますので、しばらく時間を有する事をご理解いただけたなら幸いです。。。



本当に本当にごめんなさい。。

そして本当にいつもありがとう。
・°°・(>_<)・°°・。


ひろり




iPhoneからの投稿