永尾まりや@歌唱イベント(2015/4/15) | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

【今日のニュース】


萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000007-jct-soci


「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」



奥さんが、そっとしておいて欲しいってテレビの取材で言ってたのに・・・。近所の人に取材してる神経がわからないです。


当初の発表では、護送車ではなくワゴン車とされていました。もしかして、隠蔽するつもりだったのだろうか?(隠蔽できると思っていたのだろうか?)




jじゃぁあた明日かな?






【今日のニュース】



misono、有吉の「引退詐欺」発言ショックだった ロンブー淳に「叩かれました」と泣きついていた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000001-jct-ent


有吉弘行さん(40)が歌手のmisonoさん(30)について「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つ」とラジオ番組内で批判したことを受け、後日misonoさんが「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(41)に泣きついていたことが明らかになった。



有吉は間違ったこと言ってないし、正直一般の人も似たようなこと思ってるよ。


misonoは有吉からの苦言を、いじめられたとでも思ってそうだよ。




さて、今日はこんな感じですね。






相笠萌 生誕祭・RESETの踊り・歌唱イベント極秘



永尾まりや(ナガオマリヤ)のライブチケット「相笠萌 生誕祭・RESETの踊り」の歌唱イベントが、2015/4/15の18:30からアキバドンキAKBシアターでで開催。



サイトによると「永尾まりやの相笠萌 生誕祭・RESETの踊りをライブで楽しめる!!」がもらえます。 永尾まりやのか~。好きな人にはツイッターで拡散されるから今はいい時代だよね。



なんとタレントの相笠萌 生誕祭・RESETの踊り歌唱event用の服装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 楽しみだねも存在するでしょうね。 アイドルサイトとかで画像が取材が紹介するといえます。


永尾まりやの歌唱イベントに行って見るなら、「相笠萌 生誕祭・RESETの踊り」興味がある人にはネットでで伝わるから、すごい時代ですよね。