桜木町 パンパシフィックホテル 室内2 | ゆれる想い

桜木町 パンパシフィックホテル 室内2

たまだまだ、桜木町のホテルホテルの記事メモです…ガーン

この日、用意してくれたお部屋はニコニコ

なんともシックなスイートルームだったのです音符
ゆれる想い-091210_210545.jpg

チェックイン時計が既に夜星空の10時だったので、お部屋を全く満喫できず悲しい(TωT)ウルウル 思いをしましたしょぼん
ゆれる想い-091210_210619.jpg


ベッドルームは一面ガラス張りのお部屋で景色キラキラが楽しめましたドキドキ
ゆれる想い-091210_210634.jpg


オットマンも、かなり大きくて、贅沢なオットマンでしたし、何より景色の素晴らしさに、暫し夜景キラキラを眺めておりました音符
ゆれる想い-091210_210654.jpg


ドレッサールームも、かなり広々としていて贅沢の極みニコニコ
ゆれる想い-091210_210708.jpg



お部屋の廊下も、かなり長くてクローゼットも3つ位ありました。(笑)


そしてお手洗いが2つあったのには、本当に感謝ニコニコ

あなたそっち…

私、こっち…で使用しましたぁガーン
ゆれる想い-091210_210747.jpg


こんなに立派なお部屋なら、もう一泊したいくらいアップ
ゆれる想い-091210_211226.jpg


ベランダもしっかり完備しておりホテルホテルにしては珍しいですよね!?
ゆれる想い-091210_211340.jpg



この後、こちらのお部屋でルームサービスをいただき、短い貴重なホテルライフホテルを楽しみましたぁアップ
ゆれる想い-091210_212222.jpg
ゆれる想い-091210_212307.jpg