まさかぁまさかの転回に…舞祭組が5人って爆笑爆笑爆笑爆笑

俺のケツ…四人並びぃキラキラ
この曲のフリ…何気…大好きだよぉすき

ニカちゃんの声が酒焼けの様にハスキーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

四人揃ったY字…これ絶対キツそうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事件はぁここからぁ…ここから爆笑爆笑爆笑爆笑

舞祭組がいきなり5人編成になったぁ?と!?と!?と!?と!

と思いきやぁ…徳井さん爆笑爆笑爆笑爆笑

師匠のパート…まんまと乗っ取られるって言う爆笑爆笑爆笑爆笑
スーツも同じ感…5人編成の舞祭組って斬新すぎるやないかーッ爆笑爆笑爆笑爆笑
師匠が居るから→徳井が居るからに変えて歌っていたねぇキラキラキラキラキラキラ

途中の徳井ダンス…よくみるけどぉ…やっちゃったで入れ込んでくるとはぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

徳井さんはぁ最後の礼まで、揃って舞祭組でしたぁ口笛

きっと…沢山…練習したんだろうなぁいえー

めっちゃ楽しかったよぉ…そして盛り上がりましたぁ…お疲れ様ぁすき

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3大好き