玉ちゃん…ひょっこりあらわるすきすきすきすき

fire!!

視線を外してる玉ちゃんのめっちゃ綺麗なお顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
めっちゃオスハート八分音符ハート八分音符ハート八分音符ハート八分音符
最後はぁ三人でキメポーズ…かっこ良かったよねぇwハート☆

突然の舞祭組ポーズハート八分音符ハート八分音符ハート八分音符ハート八分音符

指の隙間から見える玉ちゃんの綺麗なお顔すきすきすきすき
舞祭組もぉ嬉しかったよねぇ…きっとTWEETY
可愛いッ❤
玉ペロwハート☆

優しいお顔にめっちゃ癒されたよぉ…玉ちゃんキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ガヤさんと何を話して居たんだろうすきすきすき
ガヤさんが玉ちゃんになんか聞いてる感あるよねぇなるほど
そして、玉ちゃん笑顔になる爆笑
知りたいよねぇ…トーク内容TWEETY

また、何かでまえあしfrom Kis-My-Ft2観れます様に…なーむーポッポッポッポッ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ