まだぁ…諦めないんだからぁTWEETY

なんてねぇハート 黄
私が初めて、生玉ちゃんを観たのはぁ…ドリボジェットだったぁウインク

舞台って、なんか敷居が高くて私が舞台を観に行くって、何だか不思議な感じがしたよぉびっくり

その年の横アリ落選だったからぁ…ドリボが初めてで照れ

それからはぁ…2014年に2回…2015年1回…2016年2回観る事が出来ましたぁキラきゅんっ





2004年…タッキーで始まったドリボニコニコ

2005年からぁ亀梨くんに引き継がれ…
2006年…2007年…2008年…2009年…2011年…2012年と続いたキラキラキラキラキラキラ

あら間の2010年が無い…抜けてるびっくり
なんて思ったらぁ…まだ、諦めないんだからぁなんて少しの望みを持ってしまう私が居たぁ爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんになって、2013年から2014、2015、2016とぉ4年間続いた❤

2015年の時はぁ今年が最後かななんて噂が飛び交いチケ倍率はぁ凄かったと思います笑い泣き
節目の5年…だから今年は最後かななんて思って居たぁショボーン

まさかのだったけどぉ…笑い泣き


まぁここんとこ最近…実はぁちょっとtension落ちてぇ…あんなに痩せないって言っていた私がぁ2キロ落ちたnow笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかぁ…少しスッキリしたよぉ…気持ちじゃなく身体爆笑爆笑爆笑爆笑←そこかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、ユウタに会いたい…それだけですTWEETY


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ