代行していただいたぁグッズ届いたよぉハートハートハートハート

ガヤ坦の友達が…声をかけてくれましたぁ…ありがとうございます❤


取りあえず顔、姿重視なんです❤←顔が写ってるの大事ハート
玉ビジュ最高ッキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

パンフ見たいけどぉ…夜な夜な作業中に付き…ハート

作業に没頭しとりますいえー

多分、今夜中に完成出来そうなので…ガーヤ3アイテムを纏めてブログ今夜更新しまーすキラきゅんっ←良かったら見てください❤

クリアファイル…玉ちゃん&全員おねがい
裏面おねがい
作業終わったらぁパンフみーようハートハートハートハート

めっちゃ楽しみだよぉ❤
そして、プレゼントもぉ入ってましたぁハート

うちわが入って居てビックリなびっくり

誕生日プレゼントって…ありがとうございます❤

写真…玉ちゃん、この顔は最近のお気に入りなん?と!?と!?と!

DVDもぉありがとうございますぴよこ



つうか、石川遼君のクリアファイル…ウケる爆笑爆笑爆笑爆笑






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTすき