何となく見ていた顔相占い爆笑爆笑爆笑
何故にそこに辿り付いたか不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉ちゃんっと言えばクチビル唇

ポッテリプルンなくちびる可愛い…触れてみたい衝動ハートハートハート
間違いなく玉ちゃんはぁこのクチビルだよなぁって見ていたらぁ…

100%って訳じゃないけどぉ…当たってる気がしちゃいましたぁ目目目目

愛情深いとか、自分に素直とか、ありのままとか、一途で誠実とかぁ…

玉ちゃん…性格もぉ愛おしいッキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
鼻はぁ…ちょっと難しいからぁ…カット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宮っちはぁすぐ分かるんだけどねぇ爆笑爆笑爆笑



お次はぁ…目に行ってみよう❤
玉ちゃんと言えばぁ…タレ目ちゃん…離れ目←オイ笑い泣き

呑気になりやすいとかぁ…

包容力があるが言いたいことを飲み込みがちってニコニコ

つうかぁ…目とクチビルの占いで…玉ちゃんらしさが結構理解できちゃたって言う爆笑爆笑爆笑

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

つうかぁ…自分のでも見てみるかぁ爆笑爆笑

自分って以外と分かりづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中に、いつもぉ見るサイトだけ、ボケボケしながらぁいじっていたらぁ白い画面になり見れなくなって色々したけどダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気がついたら朝でしたぁガーン

数時間眠りauに電話スマホ

リモートでやってもらって居たらぁ直っていた件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ人騒がせだったnow笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疎くて本当に困るガーン

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTハート