うっかりすっかり~ッ…忘れる所だったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シリアル動画の存在ハートハートハート


私はぁやっぱり玉ちゃんのを観たよぉハートハート

クチビル…口…可愛い❤
マッシュな真ん丸後頭部が可愛い❤
日本一ラテが似合う男が居ましたぁハートハートハートハート

半目な玉ちゃんもぉ載せときます笑い泣き←ヤメレ笑い泣き



玉ログキタ━(゚∀゚)━!って思って観たらぁ…まいにちたまもりゆうたかと思うくらいに短いブログだった件びっくり

あら、私、まいにちに来ちゃったって確認するの巻爆笑爆笑爆笑
まさかのぉ…アルバムの通常盤のポスター付きを楽天で予約注文して他はどこにしようかなって思って、忙しい日々が続いたらぁ…初回AB頼んでなかったnowガーンガーンガーン

まさかの事件簿ガーンガーンガーンガーン

頼まなきゃ…んで…どこにする?と!?と!?と!

オカンのクルミが美味しかったからぁ…私もぉ1キロ買っちゃったよぉハートハートハート

ナッツ大好きで、一番好きなのはカシューナッツなんだけどぉ…高いからぁ…クルミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クルミはぁ体にも良いしさぁ…って事でクルミ1キロハート


時間ピッタリに入ったらぁ…先着300セット販売だったけどぉ…買えたーッ!!!!!!!!

昨日、久々に深夜2時まで起きていたんだけどぉ…最近、深夜0時がリミットだったけどぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けどぉ…半目でどうにか目が開いてるけどぉ…頭は、半分寝ている情態な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何の意味もぉなく起きてただけで…限界感じて布団に入ったらぁ…おやすみ3秒でしたぁ苦笑い苦笑い苦笑い

ちょっと恥ずかしい話しをして良いですか?と!


みっくんがイワシの目刺しにハマッてるって言ったあれ!!

我が家に目刺しが出て来た事無くて…涙or汗

私、イワシの目刺し??

メザシとイワシは別物で、この年まで、メザシって魚が居るのかと思っていたnow笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビックリポン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしい…きっと、知らない事って、これ以外にも沢山あるんだろうなって思ったよぉ爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村