玉ちゃん…クチビルを尖らせてアピリながら祈る爆笑爆笑爆笑

めっちゃ可愛いんですけどぉハートハートハート

そのまま吸い込まれてしまいたい←アホか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビジュ最高~ッハート

祈れ~ッ…本気で祈れ~ッ爆笑
やっちまったな~な8位笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉ちゃんがぁ残った瞬間…1位って疑わなかった私…まさかの瞬間でしたぁガーン

お玉さん…何をしでかしたんだーーいはてなはてなはてな

ドSモードな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒いし家入ろう…だからぁ…そんなにヤバく感じない私って…逆にヤバイ奴ですかはてなはてなはてな

冷酷非道な男だねって…ここまで言われちゃうんだねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





クチビルを尖らせながらぁ…喋る玉ちゃんが愛しいッハートハートハート

ここ、マジ可愛じゃんかぁ~ハートハートハートハート

全然刺さらなかったですって…可愛い❤

玉ちゃんの言葉チョイスすらもぉ…可愛すぎてヤバイlovelovelovelove

玉ちゃん…観てるだけでもぉ…happyな気持ちになれちゃう不思議ハートいんこハートいんこハートいんこ


にかちゃんの…ゼクシィ発言に爆笑な爆笑爆笑爆笑
バカ真面目かって…ゆうパックのCMみたいなコメントひよざえもん がーん

真面目さんなんですキラキラ

ガヤさんはぁりんご(F)



にかちゃんのこの表情もぉ…ウケたよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑
次週もぉ…楽しみだよぉハート

玉ちゃんもぉやるよねぇ…きっと、やるよねぇハートハートハートハート

楽しみにしてるよぉかえちゃんへ


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村



玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTかえちゃんへ