ちょっとぶれてますが…汗



シーハー発売前だったみたいだから3年前位かな??






可愛いよぉ…玉ちゃんひよこ4




藤ヶ谷君…今とあんまり変わらないかなって思ったよぉ笑




何気に…この髪型は、似合ってるし…良いよねッ…wハート☆










懐かしいなぁ~もぉそればかりッ7色








みッ君…襟足…外はねヘアにこにこ





スイーツの前に寿司食べて居たんだけどね…本当に美味しそうで…あひる


私もぉ食べたかったよぉ↑






スイーツより…シースー笑




寿司大好きだよぉびっくりマーク



回転寿司…私…10皿以上いける気がする~合格


寿司なら…いっぱい食べれるよぉ…マジで笑











スイーツもぉ…キスメン達…美味いって言って食べていたけど…玉ちゃん…甘いの苦手よね??




抹茶わらび餅だったから大丈夫だったかなッ(^_^)







やっぱり…スマステもぉ二人がメインで話して居ましたよぉにこにこ









なんて偶然…この日…ちゃん玉…誕生日だったんだよね肉球







可愛いッ…あどけない笑顔が…玉らーんハートハートハート






このあと…どこか行くんですかの質問に行きたい的な…すかさず藤ヶ谷君…回転寿司でもとかびっくりマーク




回転かーい笑



玉ちゃんもぉ行きたいご様子あひる



藤北からは、お祝いメールもらいましたって言ってた…玉ちゃんひよこ4tama







中居くんのドッキリの話題になり~の目


このドッキリ…みたけど…本当に中居くん
怖かったよねぇ汗



テーブル蹴り飛ばして…


すかさず…藤ヶ谷君…玉なんか半泣きでしたから的な泣





のんびり平和主義な玉ちゃん…ビックリよねぇ…そりゃもぉ汗







今は…こんなに笑顔だけどね…当時の画…玉ちゃんの顔…ひきつってるからぁ汗









なんだか…癒されるなぁ7色






玉葱生活や、検証のとか…まだまだ…沢山…有るから…ゆっくり…時間を掛けてみたいなっwハート☆wハート☆wハート☆


少クラもぉ観なきゃ…癒しが沢山にこにこ




趣味の時間に費やしていて観れてなかったんだよねぇ汗




明日も…どれか…観たいなッひよこ4







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ







ぽちっとお願いしますTtamaハート