ファイル整理しようと思い…開いたら…出て来たのが…エビキス魂だったぁ↑



2008年かぁ…約6年前の事なんだねぇダッフィージェラトーニ



Kis-My-Ft2の聖地…横アリだねぇうふふ





観たい観たい…DVDが有れば良いのにひよこ4


欲しいよぉらぶ2

ファーストコンサートなんて記念じゃんかぁきすまい


ABC-Zのアクロバティックな演技もぉみたいらぶ2



ABC-Zのフミキュンと藤ヶ谷君や横尾さん…玉ちゃん仲が良いし、フミキュン…めちゃめちゃ面白いから…掛け合いが観たいびっくりマーク



玉ちゃん…上半身…裸はぁこの頃から始まって居たんだね笑    



エビキス魂のセットリスト…キャハハあひる



&ドラマtamaちゃんあひる

若かりしころの玉ちゃんtamaひよこ3

横アリ…懐かしいッびっくりマーク  

もぉすぐ…1ヶ月が経つんだねぇとほほ

早いガクリ


夢のような時間だったよぉらぶ2

北斗七星衣装で…ローラー履いたままのフライング↑

カッコいいなぁきすまい






この3年後にデビュー…そこから…3年後の今…目まぐるしく変わって行ったんだろうなぁ…置かれる状況もぉ環境もぉ…生活もぉびっくりマーク


今じゃ…ドームツアーだもんねぇらぶ2


どんどん人気もぉ出て、どんどんチケットもぉ取りずらくなり…けどぉ…


自分の気のすむまで…ファンでいれたら良いなって思いますたま01

そして…応援していけたらなって思います!!


Kis-My-Ft2のファンになって、ちょっと考える事もぉ有り…やっぱり、もぉやめた方が良いのかななんて思ったりした事もぉ有った汗


今は…マイペースにファンでいようと思いますびっくりマーク




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ



ぽちっとお願いしますkisMyft2jya-ni-