的場浩司さんがゲストだから…もしやとは、思ったけどぉ…キターGOOD

ダイバーネタにこにこ                  キスメン誰も居ないけどぉ汗

的場浩司さんがダイビングしてる事はぁ有名でパラオ好きもぉ有名びっくりマーク





まずは、カクレクマノミから…


クマノミ(アネモネフィッシュ)って…結構…種類が多いんだよねぇキャハハ

私は、沖縄で観ましたよぉGOOD



他種のクマノミは、サイパンで沢山観ましたよぉらぶ2

いそぎんちゃくの触手が大丈夫なクマノミは、いそぎんちゃくに他の天敵から守ってもらってるんだよねぇびっくりマーク

一緒に居るクマノミは、家族関係ないって初耳だったよぉガクリ






ヤダー、白い砂浜がブダイのウンコってぷしゅー



ブダイもぉ沖縄で観ましたよぉあひる

ギンガメアジ…これ…超綺麗なんだよねぇらぶ2


ギンガメアジのトルネード…またの名前…アジ玉あひる


こちらは…サイパンのラウラウビーチでみたよぉびっくりマーク

けど…ただの合コンって…まさかのだよぉ汗

お次は…マダラトビエイ(イーグルレイ)

イーグルレイは…サイパンのイーグルレイシティでみたよぉあひる




かなり前は…イーグルレイが50~80枚とか出ていて圧巻だったんだけどぉ…目


確か…当時…私がお世話になって居たダイビングショップのイントラが担当していたと思いますキャハハ


TVのロケで…ナイナイがこのイーグルレイシティでダイビング撮影…それが放送されて、このスポットが凄い有名になりすぎ…ダイバーがおしよせ…マダラトビエイは…徐々に減り…このスポットでは、見られなくなって行ったよねガクリ






しっぽに毒が有るのは…ダイバーなら知ってるよねびっくりマーク

とにかく…猛毒な生物が結構居るから…知らないで居たら…1つ間違えば命を落とすからねぇ汗

                                                   ここは、重要(((( ;°Д°))))

自分の身を守る為にも学習しとかないとねぇあひる




これもぉ交尾かいって言うかお






コアな情報は…私もぉしらなかったよぉ;;





久々のダイビング系ネタ…楽しかったよぉあひる




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ





ぽちっとお願いしますjya-ni-