最近…観る番組…観る番組でKAT-TUNの亀梨君を見掛けますにこにこ    


ジョーカーゲームの番宣の為みたいだけどぉ…びっくりマーク



やっぱり…イカツイイメージ強いけど…好青年…ギャップ王冠


自分チャージって言うお題だったぷっ


高級寿司やさんで寿司を食べ…お酒もぉ結構飲むのねぇカクテルグラス


東京在住なのに東京のホテルに泊まるって言うキラキラ      贅沢キラキラ

荷物は、着替えのパンツだけ目

そのパンツもぉバックからだし…広げて見せるって言うまじか


からの~…今日もぉ同じデザイン履いてます的な…デニムを途中まで脱いで見せるって言うにこにこ

亀梨ファンだったら…有り難いショットじゃんheart

しからば…要求に応え…シャワーシーンまで、投入ぷしゅー










つうか…生着替えしたり…ジャニーズ大変だよねGOOD

どこまで…OKなん!?

13才から行き着けの美容院行ったり…地元案内したりキャハハ





亀梨君の見方がどんどん変わってくよぉにこにこ








しからば~…玉ちゃんもぉこんなバージョンお願いしまーすあひるあひるあひる



いきつくトコは、そこかぁ!?








玉ファンは、待ってるよぉ笑














何故か…私…この3人の海写真…ダイスキデスwハート☆

なんか雰囲気が…良いんだよねぇひよこ4ひよこ4ひよこ4



もぉさ、チェックリスト…全然…開かない期間…まいるぷしゅー


それも、明日で終わるよぉGOOD


ペース考えて、スマホ使わないとぉ…あっちゅう間に通信制限来ちゃうねぇぷしゅー




わかっちゃ居るけどぉやめらんないとほほガクリ



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ



ぽちっとお願いしますtamaひよこ4jya-ni-