皆さんは、どんなギャップをお持ちですか!?



ギャップ女子と生電話でしたねぇにこにこ


この方は、見た目で特をするタイプの方ですよねにこにこ

良いギャップでわなく…逆のギャップって言う汗


たま01tamaちゃんは、いつもぉ言ってるハイヒールを脱いだ時に背が小さくなる…あれが好きと…安定の言葉heart






ここからはぁ…ギャップ私バージョンです汗




まぁ…お恥ずかしい写真もぉ有りますが…これは、過去の私ですびっくりマーク




帽子かぶってる写真の日…ダイバー友達…早朝…茨城から車運転して来たんだ…だから…私もぉ友達が起きたであろう時間に起きて…二人分のお弁当作ったよねぇwハート☆

友達が早起きしてるのに自分だけゆっくり寝てるなんて出来ないにこにこ


見て解るように…金髪でデーハーキンキラしていたしまじか


見た目…悪い印象しか与えませんとほほ



見た目…ガクリ


なんにも出来ない…ただの遊び人って思われがちです汗



同級生と居てもぉなんか違うよね…けどぉ私は、ひたすら我が道を歩いていたよぉ汗



私…先輩や後輩…ヤンキー…真面目…頭が良い、ダイバー…って色んな友達がいたからねぇらぶ2



けどねぇ…私は、ギャップでをする方heart




なんにも出来ない人って印象しかないから……とほほ


一応…高校の頃に取った調理1級…だからそこそこ料理出来る…彼氏とかは、まず驚くよねびっくりマーク     早切りだって出来るびっくりマーク           手芸もぉなんとか…


しかもぉ…今は…お酒1滴もぉ飲みません笑

当時は…焼酎一人で1本なんてざらな時代ぷしゅー                      ビール…日本酒…ウイスキー…ブランデー、カクテル…なんでもござれだったぷっ



女子からの見えない…そうなんだは…


ダイバーって所…とても…海に入る人じゃないらしい印象とほほ






友達からは、一人で海外とか行くようなタイプじゃなかったって言うか…見えなかったって言われるキラキラ







私…意外と真面目で…部屋でコツコツ作業するの好き…

勿論…好きでやっていたけど派手さは…私の鎧だったびっくりマーク



内心真面目な自分もぉなんか嫌だったし…そんな自分を隠す為のねぇびっくりマーク




その分…解りやすく…外見で判断せず…内面を見てくれた友達が残ってる…解りやすく…そして…有り難いheart




自分が思う自分のギャップ…普段…何気にビビりですが、時々、動じない冷静さを発揮する…変な度胸かなにこにこ

スカイダイビングの時も何のためらいもなく…すぐ飛んだし…ダイビングで私…一番にエントリーしたら、アンカー流され水深20m位の海中に一人でもぉ…大丈夫でしょ!?

ここに居たら…イントラ来てくれるから…なんて思ってたにこにこ

普段…少しの事で慌てるのに…こう言う時…凄い冷静GOOD


不思議笑




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ



ぽちっとお願いしますひよこ4tama