笑顔から始まり~の…jya-ni-



玉ちゃん…まさかの6位…けど…渾身のガッツポーズ頂きましたぁあひる

途中から…弱気な発言がぁたま01


今日は、負けたかもぉ汗まじか



からの~…今日は、レベルたかいわ~354354




玉ちゃん…4枚目の顔が半沢直樹だよぉかお
ダメよぉ…ダメダメ…宮っちのネタなんだからぁ笑

私の感想的に…素っ気ないって言うか…ちょっと寂しい感じになる的な泣



さらっと出ていってもぉた…汗


今日の玉ちゃん…結構…鼻を触ってる時が多かったねぇにこにこ

おこなの!?  って…このコメントくれた方…宮っちですか的なにこにこ




してからの~…キタミツhachimitu


何気に…マイコの先生辞めてあげるって…ドキッとしましたあげ


一人の男になって良いだったっけびっくりマーク

これは、高校生には、刺激的過ぎてぇまじか


ドキッドキッで、受験どころじゃないよぉwハート☆

からの~nika


今日のニカちゃん最高じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




どの言葉を取ってもぉ…1つ1つが思ってくれてる感が有って…良かった気がする~nikakko


最後の~もう…こんな時間だから送ってくよぉキュン死                   トドメの優しさ…グッジョブGOOD


ニカちゃん最近…凄い快進撃キラキラキラキラキラキラ



ニカちゃんの得意分野はぁ…教師部門王冠



wata…何故か…ため息スタート汗



からの~最近…顔芸みたいになってるよぉまじか



はい、KING王冠降臨びっくりマーク

安定感だよね…KING様王冠

もはや…かんろくすら感じるよぉあげ



taiKING…初の~斎藤工もぉ…ビックリなぁ…まさかのぉキラキラ机ドンキターびっくりマーク


明日は、机ドンで検索したら…藤ヶ谷って出るかもぉ爆



スマートな先生だったなぁはーと



じゃあ先生とデートするか…にやさぐれ身振り手振りtama玉ちゃん…もの申すぷっ



思わせ振りなのはよくない的な…;;



taiのお言葉に体を少しよせぎみに耳を傾けるtama

落ちてもデートするよ……頑張ってもらう為に…合格したらデートって言ったんだよねぇheart




藤ヶ谷ティーチャー優しく答えるよねぇ…解説するかのようにぃキャハハ


流石…ティーチャーWハート

玉ちゃん…素直に…

tamaひよこ4玉ちゃん…ちょっとお肌荒れてるかなぁ!?



忙しいだろうから…昔から…ハード過ぎたりすると肌荒れしていたよねぇとほほ





因みに…私…今、肌荒れ酷いガクリ(忙しくぁ;;)ストレスかぁ354354右矢印右矢印右矢印親父の354354







来週…ヤバイかぁ!?


tamaひよこ4ちゃん…何を作ったんだろ!?


この二人…料理の回…苦手ペアになって来てる354354




二人の拝み倒しが観られるのって…料理の回だけだよぉ354354





玉ちゃんの雄叫びがホラー映像扱い汗            





来週は、wata横尾さんの…腕の魅せどこらwハート☆    
そんでもって…あうしつ言っちゃってぇ~あげGOOD


千賀君もぉ…侮れないからなぁにこにこ





来週が楽しみじゃんびっくりマーク



その前に…jya-ni-ジャーニーのjya-ni-DVD来るよぉ来るッwハート☆




とうとう来たかって感じだなぁらぶ2らぶ2らぶ2らぶ2











最近…2.3日…ややこしい作業に追われ…夜中3時近くまで長音記号2プチパニック(DAIGO的にPP) になりながら、ちょっと頑張って居たんだけどぉ、なんとか…一段落したよぉぷしゅー                                  ちょっとした達成感ひよこ3


細かな作業や書き物…あんまり苦にならないタイプだから…なんとかねぇにこにこ



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ




ぽちっとお願いしますきすまいjya-ni-たま01