tamaたんまmiyaみ~やLOVEハート

玉ちゃんと一緒の時の宮っちは、笑顔が沢山ッWハート              

色が一緒の靴履いてぇ…びっくりマーク

tamaひよこ4chu~chu~LOVELOVELOVE

ほんわかしてるよねぇheart


このまま…いっしに旅に出そうな…たま01



そして、お部屋で二人でまったりさん…ハート


んでからの~…ティタイム
コーヒー


一番…好きなのがこの、tamaたんまmiyaみ~やあひる


いつもは、宮っちがニコニコくっついてる感じだけとぉ…

逆で…凛々しい顔の宮っちに微笑み玉ちゃんがくっついてるハート    


なんだか…ほっこりハート




いつもとぉ…ちょっと違う感じのたんまみ~や良い感じ~heartwハート☆wハート☆heart    




逆転…miyatamaLOVELOVE


宮玉LOVE★LOVE★…ダイスキデスwハート☆      時々…宮っちポジを羨むけどぉ笑

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ




ぽちっとお願いしますきすまいjya-ni-