今回は、禁断の教師とハート生徒の恋ハート            

なんだか…楽しみな予感らぶ2

いつもだけどねぇLOVE                     ひよこ4自分に憧れる教え子に贈る言葉ひよこ4                  

もぉ玉ちゃんもぉ先生役かぁびっくりマーク    


逆も面白そうじゃんらぶ2                          

生徒右矢印右矢印右矢印キスメンにひひ


先生右矢印右矢印右矢印大人女子キャハハ        

どうアプローチするかみたいなびっくりマーク


今、私の頭のなかをよぎったんは、あのあのドラマにこにこ



ハート魔女の条件ハート




松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんのドラマLOVE






たしか、このドラマ…私の家からも程遠くない白子って所にも撮影来たらしいんだらぶ2  
ちなみにちなみに…tamaちゃんもぉ…玉ねぎ生活の時に…白子に玉ねぎを買いに来たみたいなんだぁひよこ4      

 

白子は、玉ねぎが有名なんだぁにこにこ

小さな情報…入れてみたよぉひよこ3








さてさて…今日の玉ちゃん…冷や汗汗汗汗らしいまじか




けどさっ、!?マークだから…なんとも言えないッあひる







どんな、教師かなッべーっだ!


heartheartheart玉ちゃん…期待しかないよぉheartheartheartいつもぉたま01


次項このマーク…全然…興味なくて…気にもしてなかったんだけど…偶然触れてしまったらしく、あらっ…便利ッ…つうか今更汗





偶然の産物です…良い感じに使ってるよぉあひる








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ




ぽちっとお願いしますkisMyft2jya-ni-