最近の料理達あひる

茶碗蒸しなんだけど…時間もなく少し火力強めたらすが入ってしまった…354354


何気に茶碗蒸しは、得意な方なんだけどぉ…ガッカリだよぉ汗


しかもぉ…三つ葉もぉなかったから…彩りもぉイマイチさん笑

しかも…掘り起こしてKARA写真撮るって言う;;


もぉ1個は、野菜が沢山…有ったので…水炊きみたいな鍋を…ゆずポン酢で食べましたぁハート



野菜が大好きだし、ゆずポン酢もぉ大好きLOVE

すき焼きは、あんまり好きじゃないんだぁえっ


湯豆腐とか…あっさり系が好きにこにこ





こっちは、こないだの杏仁豆腐I  




寒天っぽいブリブリした感じの杏仁豆腐ではわなく、プルンプルンの杏仁豆腐だったよぉらぶ2





焼き芋買って来たよぉハート

ねっとり甘く…本当に美味しかったですお茶








そして…100均でのお買い物ハート





やってもぉたがな~……………ちゃんとじっくり見て…うんうん…からの~レジン液ハードタイプを買ったはずが…まさかの…ソフトタイプ354354


なんじゃこりゃ~ガクリ


交換してもらわないとだわ泣      

100均だから質が良いか不明…試しにやってみようひよこ3


まえもさ、ディズニーショップでスティッチの封筒選んで、振り向き様に持って買って来たらぁ…………まさかのチップとデールだった件354354

もぉ意味が解らないよね354354

最後のツメが甘いってヤツだよねかお

スティッチとチップとデール何もぉ似てないよぉぷしゅー


なんでやねん;;


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

ぽちっとお願いしますtamaひよこ4ひよこ4ひよこ4