M…こんな時もぉ登場かぁ…玉ちゃん、Mマニアかい!?

Mオタク!?                   ここでも…後部座席のMを打ち落としたね汗

俺への愛が勝ったのかなってにこにこ

相変わらず…Mに対しては、玉ちゃんドS KINGだよねまじか      


Mよぉ…玉ちゃんと二人で車に乗ってるのに…後部座席って…社長さんみたいだね笑

流し目王子が…こっちを見てはるよぉびっくりマーク    

キラッ目




アンケートを黙読…ガン見目

玉ちゃん…カラオケ歌わないって…ファースト写真集の質問にも書いてあった気がするよぉ…             相変わらずブレナイ男…玉森裕太ハート          

歌えって言われても全力で拒否する…玉ちゃん…良いね…そう言う所…尊敬だよぉガクリ                                           

つうかさ、wataと二人でstory歌ったとか…

おんぷ説明する言葉も…ムリして笑う事もぉしなくて良いから…何かあるなら…いつでも頼って欲しい…疲れた時は、肩を貸すからおんぷ一人じゃないから 私が君を守るから…あなたの笑う顔がみたいと思うからおんぷ

こんな歌詞…二人で歌うって、友情深いよねぇ…watataiLOVELOVE

勝手に…NYCって…NYCボーイズかい…笑そこかーーーい汗


その為に…キタミツ画像投入ってびっくりマーク

 みっ君…25万って…買って大丈夫な働きしてるじゃんかぁびっくりマーク                                  みっ君の25万って…私達平民の数千円位か…!?             


我が家の姉…不動産関係の仕事してる時…ジャケットだけで、15万とか買ってたよぉ354354                 普段は、ケチケチしていて、見切り品のパンとか買ってたけどぉ笑
     



私…ドン引きでしたがぁ354354354354354354                        


そのくせ…私には、トップスとかの高いケーキ買って来てくれたよぉheart


 



さっき…久々に友達からLINE来たのぉにこにこ

ひょえー……………まさかの報告がぁまじか


お久しぶりですびっくりマーク

私…離婚しましたぁびっくりマーク





ガーン354354


友達が離婚したがっていたからねぇ汗            もぉ新しい彼居たし汗


                            


まぁ事情が事情なだけに…誰かを不幸にして新しい彼の元へ行くのなら…その思いは、ちゃんと背負わないといけない荷物になるよねぇ汗                             




けど…次は、幸せになれると良いね目




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ  


ぽちっとお願いしますkisMyft2jya-ni-