藤ヶ谷君…念願のマリウスとの対談が本当ラブラブカップルみたいびっくりマーク

大丈夫かな…wataは、ヤキモチ焼かないのぉ笑



藤ヶ谷君の笑顔が本当優しいく暖かいよぉLOVELOVELOVE

これなんか…もはや…カップルですかぁあひる



マフラーで繋がれてるやんキャハハ

見つめ会う感じが…ハートハートハートハートハート沢山さぁラブラブ

マリウス…こんなに小さかったのに…いつの間にか…こんなに大きくなっててビックリだよねぇキャハハ




やっぱり、あどけなくて可愛かったもんねheart

このエピソード…藤ヶ谷君…前に…何かで話して居たよねぇあひる    


まさかの…なんで事件354354汗

藤ヶ谷君…良いお兄ちゃんしてるよねぇキャハハ

次は、一緒の作品をやりたいんだねハート





そして…2016年のお正月は、ドイツへ行こうびっくりマーク             そうだ…ドイツへ行こう的な…おんぷ

おっと~…藤ヶ谷君…まだまだkisMyft2jya-ni-は、忙しいぜぇーびっくりマーク                            




プチパニック…いや…結構パニりながら…片付けなきゃいけない事をやっとります354354                    頑張らなきゃ汗





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ


ぽちっとお願いします王冠jya-ni-