しゃべくり007見ていたら…またしてもぉ…亀梨君がゲストって言うおんぷ                   番宣で忙しいんだねびっくりマーク                                  最近、亀梨君率…高いGOOD                  


料理が好きって言うのは、こないだの嵐にしやがれで知ったよねぇキラキラ                                     

今回は、自宅キッチン写真を公開して居たよぉキラキラ        綺麗キラキラ綺麗キラキラ

なんだか、お洒落な…バーみたいですねぇカクテルグラスワイン  


キッチンが一番…落ち着く場所らしいおんぷ            
好きなタイプは、古風な人とかぁひよこ4     大抵さっ、連れて歩くには、綺麗な人で、最終的に落ち着く場所って…料理上手でとか家庭的でとか古風な方になるよねぇらぶ2               



私の部屋と来たら…物だらけガクリ               シンプルにしたいなぁらぶ2                           多趣味って事態が…アウトだよねぇぷしゅー                            


最近…なかなか眠れない病;;                        昨日もぉ眠れずにいて…やっと寝たら…早朝…地震で目が覚めたから…二時間位しか寝てないのにぷしゅー                       グンナイ寝る寝る寝る   にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ                              


ぽちっとお願いしますたま01