昨日、パピヨン繋がりのお友達から…こま君が旅立ったってコメントをもらいました泣   この画像は、最近…恵さんからもらったJKCの会報の写真を写しました!!

なんだか…一昨年…亡くなったルナちゃんに似てる気がするぺ


15才以上の高齢犬が紹介されるページに掲載されています。                      

犬の一生は、私達人間と比べると…本当に短い。                    

私達人間は、友達も出来るけどぉ…ワンコには、飼い主しか居ない…。                     だから…私達は、沢山の愛情を注がないとぉ。                 親であり友達なんだからぁぺ                   その子とのお別れは、本当に辛いです泣              


生まれし物は、みんな死に向かって歩いてる現実があるけど…解っていても理解したくない位に悲しいよぉ泣                           会ったことない…こま君だけど…それでも…泣ける泣      


ご家族様を思うと…もっと辛い泣

こま君…虹の橋でシャネと仲良くしてねぺ


心より…ご冥福をお祈り申し上げますぺ


恵さん…知らせてくれてありがとうございます。