時差があるかのようにカウントダウンTV…今更ひよこ4         懐かしのスノド…切なくなるよねぇ…そして…暖かく泣けるびっくりマーク

空を舞うkisMyft2jya-ni-









私とした事が肝心な玉ちゃんの肝心な部分が写ってないパターンぷしゅー    まさかのガクリ

Thank Youじゃん…玉ちゃんひよこ4ひよこ4ひよこ4ひよこ4        

懐かしいのが…、L'Arc~en~Ciel…この頃、よく聞いていたし…カラオケで歌って居たよぉびっくりマーク

GLAYもぉ…よく聞いていたし…やっぱり…カラオケで歌うよぉ私

写真ないけどぉ…やっぱり…安室ちゃんが一番…思いてに残ってるはーとアムラー時代…私も服とかブーツとか真似していたよぉWハート       常にショーパンだったしキラキラ                      今より痩せていたからねぇGOOD       一大ブームだったからね、やっぱりブームには、乗っかるよねらぶ2                 ヤシの木沖縄にも行ったし…安室ちゃんの聖地王冠                               そんな私もぉ今じゃ…畑違いなkisMyft2jya-ni-ファンだよぉぺ                      キスマイGoおんぷ   キスマイGoおんぷ  キスマイGoおんぷ                   


いつまで…きすまいファンでいれるかな!!!?


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ            

ぽちっとお願いしますtamaひよこ3