なんでもぉ気になると首を突っ込みたくなる性格汗          ここからは、長くなるので…興味のない方は、スルーしちゃって下さいませびっくりマーク         ここからは、透視体験談ですびっくりマーク

          この占い師さんには、前から要所…要所で相談させてもらっていて…好奇心旺盛な割りに…時にネガティブで心配性って…面倒な性格の私…汗                      恋愛相談した事もぉあったよね笑                               新車で車を買って、1年もぉ経たない頃…ふと車の後をみたら傷があったんだよねドンッ      横にも線みたいな傷があった叫び       けど…どぉ見ても自分でやった傷には、見えなくて…納得いかず、これが自分でやった物なら諦めようって思って…相談したよねにこにこ                                        透視は、できますか!?            出来るよって言われて、車の件を話したんだよね。       私の車のナンバーとか言った方が良いてすか!?         何も要らないよ…大丈夫と言われ…数分後ジブリ 千と千尋 かおなし                         車って黒か赤!?        私黒です。大きい車じゃ無いよね!?        私軽です。   広い場所に停めてるね…会社の駐車場かな…そして…6時とか薄暗いじゃなくもっと遅い8時位かな…暗いんだよね。           これね…〇〇ちゃんがやった傷じゃないよ。                 これね…女の単独犯だね。            この人…考え方が幼い。          喜怒哀楽が子供みたい。      〇〇ちゃんの知ってる人…子供っぽくて陰険。                      仲が良い訳じゃない…彼女の顔が怒ってる。              怒った顔ばかり出てくる。           〇〇ちゃん身長いくつ…私160です!!             あんまり変わらないんだけど…〇〇ちゃんより大きく見える。  (彼女は、太ってる)                髪型…肩につく位、一時期毛先にパーマしてフワフワってさせてたね。                 ちょっとフケてる。(実年齢より上に見られてる)              もぉこの段階で犯人は、私の中で確信に変わってたよね汗                                                    制服は、紺色…(私がモスグリーンじゃないですかって聞いても…紺色って言う)                           後で、思ったら…モスグリーンの上に紺色のエプロンしてるから上に来る紺色が見えたんだなって思った。                         私に対して…悔しさで怒りに変わってる…嫌いとかじゃなく素直な表現で行くと寂しさもある、それが怒りに変わってる。    ここで…私は、名前を出したよねぇ…。この方で間違いないと思うって言われた。      こっから…その人の性格を言い始めた。                                 この方…親友は、居ない。この方を凄く大切に思ってくれる親友は、居ないねぇ。               私には、良く遊ぶ仲間がいるって親友なんだって言ってましたって言ったら…     〇〇ちゃん…遊んでる=親友じゃないよぉ…相手の方は親友なんて思ってない。           ただ、自分の話を聞いてそおだねって首をふってくれる人が良い…そおじゃない…あなたの考えはとか言うと倍返しかの様になる人だから。                        性格が歪んでる。                    〇〇ちゃん…こう言う人と付き合ってもなんにもならないよぉ。      距離をおいたのは、正解よぉ。      会社でも、面倒だから野放しにされてる。       好き好んで一緒に遊びましょって言う人が果たして居るのかなって感じ。                          誰と付き合っても…この先、友達らしき人が出来ても必ず離れてく。        この方…変わらない。同じ考え方で聞いてくれる人なら良いだろうけど離れてく。        ちゃんと自分自身の考えを持ってる人には、反発するから…まともな人は、離れてくって思って良い。               この方ってどこに行ってもぉ人間関係のトラブルをおこす。           懲りない人…打たれ強い一面もぉ持ってる。      寂しい一面もぉ持ってるけど、変わる方に出ず…それが憎しみ怒りに出てしまう。                   凄いネガティブ…すぐ物事を悪く捉えてしまう難しい人。             私もぉ友達になりたくない位って言ってた。        私が…こんな事していたら…罰があたりますよねって聞いたら…                        孤独になっていくよ…自分でそう言う人生を選んでく。気が付いたとしてもぉ直しようがない。         こいつの性格…お見通しな位、当たってる。       次の日…出勤して同僚に言ったら…凄く当たってるって感動していたよね汗                                                       
 ここから…私をみてくれた。            お人好しで、親身になってしまう。柔らかい気遣い。      心配性…反面…凄い冷静。     無理をしないで。顔色を伺っている時が自分を押さえてしまってる時。心の葛藤。       直感は、信じて良い。自分の気持ちもぉ相手の気持ちもぉ奥まで見通せるだけの物は、持ってる。  耳も持ってる。                  困難な状況でも焦らない事。こんなとき…冷静さを出して。                       自分が直感的に良い子だなって思った人とは、友達になって行けば良い。                    〇〇ちゃんの感は、当たってるよぉ。                 相手の言葉、態度だけじゃなく自分の中の持ってる物、第六感…第7感で、私に向いてる、あってないが閃いてる。           ネガティブにならない様に。                              持って生まれた運の強さ…持って生まれた運命は、変えられない。    今…自分が不幸だなって思う時は、自分の考えが間違ってるんだなって言い聞かせて。                       強運の持ち主。     幸せじゃないなって思って居たとしても、最後は、幸せになる人だから。         それだけ…強い物を持ってる。    最終的には、幸せになれる運命。       親に幸せな姿を見せてあげられるよぉ。          (なんだか…強運云々は、抜いて…言われた事が私、理解できるんだよね…自分自身の弱点と言うか…。焦って空回りするし、切り替えの下手さ)                        

 今まで…波乱だったし…強運の持ち主って言われると嬉しいけど…本当になると良いなぁって思うheart    今は半信半疑ですぷっ            

    これは、近未来ね、〇〇ちゃん…車の左後ろ…   角…軽くぶつける…こするかもしれない。気を付けて。車や人にぶつける訳じゃない。                         これね、言われた期日内すらずれたけど…私やったんだよね汗          台風で道が池みたいになってて…ヤバイってバックして…Uターンする時だろうな。池みたいになってて、見えなくて左後ろ角したのウレタンバンパーに数㎝の傷を5本位つけてしまった354354         後にも先にも…これだけなんだよね!!                                               


        私の車に傷をつけた女子…私より10才以上年下なんだけど…本当に大変な人で、私もぉ疲れ…距離を置いて接する様になって居たんだよね!! (これで恨まれたんだろね泣)            色んな人の文句を私に言いに来て、人に言われた事を悪く捉えて怒り口調で私の所に来て、言うんだけど、私がそんなつもりで言ったんじゃないかもしれないしって言おうもんなら私に食ってかかり、今度は、他の人に私の文句を言いに行く。            

あるときは、私がラミネーターで一人でパウチして居たら…ズカズカ来て…いきなり…私に、キレ口調で、お人好しかもしれないけど…とか言われ…多分…誰かとトラブったんだろう汗

もぉさ…流石に腹がたって……でかかったよねドンッ    

例えば…私がお人好しだったとしてもぉ…それで…迷惑かけてないし…

   じゃあさっ…聞くけど…あなたみたいに…キレてトラブってばかりで…今までの人生正解だった、私には、そうは見えないけどぉって………落ち着け自分…落ち着け…言って解る人じゃないんだから労力の無駄だよぉ…我慢だよぉって心の中で言い聞かせる、なんかそんな毎日だったよね汗            




   私は、仕事場は、長くいるから…揉めたくないし楽しく過ごしたいけど…勿論…仕事上、言わなきゃいけない事は、言うけどねぇ汗

彼女は、仕事場は、長くいるから言いたい事は、言うって。だから…揉めたり一方的に文句を言いに行く。    常に毎日…カリカリ怒ってる子。    被害妄想が強いから悪くとらえては、怒ってる354354                    私は、悪くとらえてしまった時は、勝手に1度落ち込んで…冷静になってから考え始めるんだよね!!

まさに真逆。          

 私は、友達に弱音をはいたり…愚痴を言ったり…相談したりするんだけど、勿論…ばか騒ぎもするよぉ…

コイツは、友達には、弱音はかないし…相談もしない、面倒がられたら嫌だし…楽しい時を過ごすのが友達だからって…やっぱり違うんだよね…私とは。


        私が仲良くして居た人もぉこいつのせいで二人辞めた。         悲しかったよね。                 社員の友達もぉ辞めてくんないかなって言ってたし、私は、どっから…漏れるか解らないから…本当に信頼できる同僚にしか…コイツの愚痴を言わないけど…お昼に一緒になると、彼女の事を悪く言う人は、結構いる。            出したらキリないくらい疲れるネタの宝庫…。表面的には、みんな普通に接してるけど…裏じゃ嫌われてるよね。                                私は、こんなに嫌われる生き方したくないって思ってたよぉ汗                                私は、同僚と…食事行ったり…遊びに行ったりして居たけど…彼女は、そう言う付き合い無かったみたいだし。       今まで…色んな仕事して来たし、色んな人と仕事して来たけど…   一番…大変で嫌いな人。              2度と一緒に仕事したくない。     こいつと出会って軽く人間不振になったよねぷしゅー            私は、この人と居て…私に得るものは、あるのか…ここ重要。             人として…考え方…思いやりだったり、学ぶべき物があるかって大切で。               一緒に居てマイナスだったら、違うって思ってしまう。       そしてお互い向上心持てたらなお良いよね。                        自分にない部分を持ってる人もぉ良いよね。    学ぶべき物があるものheart          私は、まだまだ…未熟だから。                      そして…楽しい時だけじゃなく…自分の弱さもみせられる場所、それって気を許してるって事だから。        楽しい時は、誰とでも居れる…悲しい…辛い…そんな時は、居たい場所…心が選んでるよね。       そんな時に、私もぉ選んでもらえる人になりたい。                               また…みてもらいたいんだけど…長期休暇中で残念354354              今…知りたいのは、シャネの最後の思いと…私に伝えたかった思い。                やっぱり…知りたい。                     やっぱり、聞きたいんだよねぺ                           

シャネの心の声ぺ          


    シャネが亡くなる時に一緒に居る事が出来なかったから泣            


どんな事もぉ受け止めなきゃいけなくなるけど…私は、それを聞いたら…気持ちが

スーッと楽になる気がしてるんだよね…あくまでもぉ…私の感なんだけどぉ;;         







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ         ぽちっとお願いしますheartぺ