もう1つの奇跡と出会い…ハート                     2つのお話し。。。           1つは、私の話し…もう1つは、友達からのお話しハート     けどね…ブログで出会えたお友達もぉ私には…奇跡ですらぶ2(先に言っておきたいッ)                         あの日…あのとき…あの場所に行かなかったら…奇跡は、無かったのかな!?                  それとも縁なのかな!?                 偶然が見せてくれる出会いなのかなにこにこ           これは、時効な感じでブログに書いても良いかなにこにこ                                    この友達と出会ったのもぉ偶然…同じ千葉だけどぉにこにこ                まぁ…私が今まで、生きてきて出会った素人さんの中で、半端ないかっこ良い人あんぱんまん

そう、若かりしころ…〇〇ニーズにスカウトされた事がある友達きゃー                              ここって…オーディションが当たり前なのにねぇ(*^^*)                            ボーイコンとかでも1位になったりしていたみたいだけどぉ彼女が大事な彼は…一般人のままだったよねあんぱんまん                                               初めて電話で話した時は…アイドルと話してるみたいで超緊張したのを覚えてる354354                            同い年…同じB型もぉあり、楽しい友達かお                       スカウトされた話しも彼の仲間から聞いた話しなんだけどねぇにこにこ             自分では、俺なんて普通だよしか言わない彼…余計かっこ良いじゃんか!?               それからは、仲間集めて海にバーベキューしに行ったり…カラオケ行ったり…運ちゃんの仕事をしてるから…こっちに配送ある時は…寄ってくれたりって…いつしか同士みたいな友達になってた笑                顔出ししたいけど…やっぱりダメだぁ汗                                               去年のスノドコンの時…オーラスに参戦したんだけどねぇ…終わり間際に地震があって…会場出てスマホの電源入れたら…ライン来ていて…地震大丈夫?って…。             相変わらず優しいなイケメンって思った笑          今は、良いパパしてるよぉLOVE                     友達になれて、そして、長く友達でいてくれて…私には…奇跡だよハート     本当に不思議なんだけど…何も知らせてないのに…私が落ちてる時や…なんかあった時に…偶然、連絡がくるパターンの友達なんだよね合格     友達になってくれて…ありがとう〇〇君らぶ2              もう1つは、今、27才の元同僚の友達からの奇跡話し…LOVE               皆さんもぉ思い続けてねぇLOVE                    友達の友達は、高校生の頃から…私は、サッカー選手と結婚すると言い続けて居たんだってにこにこ                         私の友達は、そうなんだって聞いていたみたい。サッカーを観戦しに行っていたみたいだけどぉ…かお                    それから月日が経ち…そのお友達に彼氏が出来たって…なんとサッカー選手だったらしいGOOD                          そのお友達は、サッカー選手と結婚したんだってwハート☆                      その思いと行動力ってすごいですよねって私に言って居たけどぉ…私もぉビックリさぁハート                             プレゼントに買ってくれるものもぉ凄くて…私とは…世界が違うなって思ったよぉなんて言ってた笑                            思い続ける事の大切さをしるよ…私らぶ2            皆さんも…奇跡のような話しは、有りますか!?聞きたーい笑                 そもそも…飽きっぽい私、玉ちゃん…Kis-My-Ft2ファン歴…頑張ってるなぁ笑                       



自分でも驚いてるミニー                                        ps…夜中のブログでも、座ってみさせてくれたりが…触ってになってたり…変換ミスが本当…私…多い…インスピレーションで読んで下さいねぇ笑        何回も読み直してるのに…思い込みで読んでるから…気がつかない…アホ354354       読み直してる意味有るんかい…自分に突っ込んでみる汗                                          にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ                 ぽちっとお願いしますwハート☆