お買い物終えて駐車場に行ったら…隣の車にダックスフンドが居たのにこにこ                    15才だって言ってたwハート☆             おとなしくて可愛い子…白髪もぉなく年を感じさせない子だったハート少し触らせてもらったよぉあひる       やっぱり…犬は、可愛いにこにこ                           千葉は…晴れ           買い出しから帰宅して…寒空の下………………………頑張って洗車汗        水でデニムの裾…ビタビタ叫び            けど…綺麗になったよぉあひる        いつもは…洗車機に投入だったけど…1年ありがとうの気持ちを込めて…綺麗にしたよぉにこにこLOVE                  冬の洗車は…寒い涙私の車…海仕様…小笠原のお店で売ってるマーメイドとぉサーファーガールのカッティング貼ってるよぉ(*^^*)              中も…海仕様…ハワイアンが沢山ハート            やっぱり…海が好きだからwハート☆                      にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ        ぽちっとお願いしますあんぱんまん