パピヨンつながりのブロガーさんの記事をみて…悲しくなりました汗              それは…三重の廃業したブリーダーさんの所に居たワンコ達の現実です!!           劣悪な環境かで子犬を産まされ、その末路…涙               ペットショップで売られてる子犬達の親の現実泣                   保護されたワンコは、80頭…涙            このワンコ達は、人の愛情を知らない…。                私は、犬が好き…シャネが亡くなって…こんなにも悲しい…けど…こんな風に辛い思いをしてるワンコが居る…涙              三重は、遠すぎる…私は、こんな辛い思いをしたワンコ…そのワンコ欲しいって思った    にこにこ                        写真の中にパピヨンをみつけてしまった。            チワワもぉ居たねぇ。   けど…三重は、遠すぎる…。              早く…里親さんがみつかり、優しい御家族のもとで暮らせるようになったら良いなって思います!!                       人の愛情を知らない何て寂しすぎる…今まで…辛い環境かで生きたワンコ…人は、暖かく優しい物って思ってもらえるような余生を送って欲しい…Wハート                                                     うちは、ゲージっていう生活をさせた事がほとんどなくて…犬は、家の中を野放し自由っていうにこにこ            シャネは、私と一緒に私の布団で並んで寝ていたし…犬もぉ家族wハート☆                 色んな事に迷うけど…私は、また…ワンコと暮らしたいにこにこ                 辛いサヨナラが有ることが解っていてもぉ                    やっぱり…犬が好きだからハート        にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へぽちっとお願いしますあひる