ガーン(|| ゜Д゜)     久々にバックを袋から出したら…何て事かしら~ううっ...                                半端ない可愛いって思って買って…使ったのは、数回汗           なのに…持ち手の横の鎖に絡まるようについて居た柔らかい皮部分がボロボロになってたって言う…つうか…こんなの有り!?                

んで…鎖部分に絡まってる、ボロボロになってる皮部分をなくなくハサミで切り取りましたよぉ354354                           したら…こんな感じになりました汗         まだ…使えるねぇ(*^^*)         ベルベット素材のベビーピンクのリボン買って、絡ませてみようかなwハート☆

クリスチャン・ディオールのバックって…こんなもろいんだねぇ泣            かるーくショックをうけたよねぇ汗        けど…まだ使えるだけ良かったにこにこ           トロッターピンク…めちゃめちゃ可愛くて…一目惚れ買いだったんだよねぇLOVE                        サイパンに行った時…たまたま…バーゲンシーズンで…半額だったのぉGOOD          即買い…笑っちゃうのが…このバック3個ゲットニコちゃん          こっそり…会社に国際電話してこそこそ…ディオールのトロッターバック半額だけど…どぉする的な質問する私…友達二人…買って来て…買って来て的なwハート☆                                 バック3個に引っ提げて帰国っていうねぇシャボン玉                                 つうか…エナメル素材もぉ弱いよねぇ354354        プラダのリュックと、ヴェルサーチのヴァニティ…やっぱりダメにしたよぉ汗               かなり前の話だけどぉううっ...    素材って大事ですねぇ(*^^*)          20代は、ブランド物と貴金属が大好きだった頃…使いきり生活みたいに湯水のようにお金を使っていた…アホ全開時期ドンッ                                         やっぱり…ヴィトンが長持ちするみたいっにこにこ                           にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へぽちっとお願いします南の島①