ドラッグストアーへ行って買い物にこにこ      



こういうの買うとさっ…あっという間に金額行くよねぇ汗                     自分の部屋用の物は、全て自腹は、勿論汗            ボックスティッシュやごみ袋…電気とかあんぱんまん                  この地域…ごみ袋が高いの…マジかって位354354                  10枚入りで、大650円、中500円っていう汗                       昔は、100円だったのに叫び                          レジが混んでいたからついつい…本売り場へ足を踏み入れてしまったよね汗            んで…



買ってしまったよねガクリ         シャネがいた頃…チョコが苦手で、生理前位しか食べなかったのに…何故だろう…最近…チョコの菓子ばっかり食べてます…不思議じゅる・・


最近…買った本…

これも…買ったのに…何故…また…テレビガイド買う!?


       来月からは…来年からは…利口にならねばぁ…大人だから物欲我慢できるようにならねばぁううっ...                     つうか、ジャーニー予約してきたよぉあせる                      まだ…迷ってる部分あるけどぉ…悩む事にしたよぉううっ...                                 お金持ちじゃないと追い付かない世界があるよねぇ~354354                                                         よく…シャネに…シャネの思うようにばっかりならないのなんて言い聞かせていた私がいるあせる              今度は…私が私に言い聞かせる番だよねぇガクリ(笑)     にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へぽちっとお願いしますニコちゃん