1ヶ月前の今日…シャネは、私にしんどい顔もぉ見せず…ありがとうもぉさよならもぉ言わせてくれる事なく…一人旅立った泣                あんなにくっついて離れなかったシャネ…何故って泣         私には、走ってついてきた元気なシャネしかない…    





最近…たまたま開いた犬の本の中の投稿文を書いて出さぬままのページを発見しましたにこにこ       シャネが生後5ヶ月の頃みたいです…                                        懐かしく涙が出ました泣                                      汚い字ですいません汗                                   若かりしころ
のシャネは、私が仕事以外で出掛ける時…おかんに渡すとギャンギャン鳴いて離せ離せと暴れ…それはもぉ虐待されてるんじゃないかって位354354                 私にベッタリでしたあひる                                  シャネは、沢山の思い出を私に残して旅立った泣              私は、あの日の事もぉ…沢山の思い出もぉ一生涯忘れる事は、ないと思います。                  まだまだ…心の整理は、ついてないから…シャネへの思いは、まとめる事が出来ません…。                                         いつか…きっと…ちゃんと書きますLOVE       あんなにも私を愛してくれたシャネハート               あなたが居ないのが…こんなにも寂しく苦しい物だとは、思わなかったよぉシャボン玉                      ダイビングをして海外に行く事もぉ増え…おいてく事もぉ多かったねぇ…そんなダメな私なのに…こんなにも愛してくれて…本当に本当にありがとうwハート☆        2014年12月25日…天国のシャネにメリークリスマスクリスマスツリー